肩の痛み

 

LPN ストレッチポール(R) EX ネイビー 0001
 

 

今日も雨、故に眠い💤

 

かれこれ1年以上、右肩に痛みを感じている。

 

これがいわゆる五十肩ってやつ?と思いながら生活してきた。

 

が、ここ最近痛みが増してきた。

 

いよいよ病院に行くかと思って、近場の整形をググって口コミを見たら

 

行くのが嫌になった

 

背中も痛かったから、そうだストレッチポールでコロコロしようと思った。

 

久々のストレッチポール、顔が歪むほど痛かった。

 

だけど気持ちの良い痛さ、腕の付け根がこれまた激痛ポイントだ。

 

ひとしきりコロコロし終わり起き上がったら

 

あれ!右肩が痛くない‼️

 

痛みを感じないことは、なんてストレスフリーなんだろう。

 

一晩寝たら、また肩は痛くなっていた。

 

これは継続してみようと思う。